処女厨から見た“イカレた”世界

こんにちは。前回とは打って変わり,タイトルからしてキッツいテーマですがお付き合い願えれば幸いです。さて,今回取り上げる話はタイトルの通り“処女”です。何分筆者は手の施しようのない処女厨でありまして,その思想は小学6年生くらいに芽生えたという生…

ブレンド・S まいかドリルを解説してみた 第1回

こんにちは。看板に偽りありどころじゃないこのブログですが,ついにイタリアかぶれをします。というのも,ブレンド・Sというアニメが原因なのであります。詳細についてはググってもらうとして,このアニメ,まだ2話放送時点なのに自分のフォロワー諸氏が様…

アイドルマスターシンデレラガールズ 第1回 チキチキ 財布にやさしいデート相手選手権~~~~!!!!

こんにちは。ETRです。普段はカチンコチンで支離滅裂で読みづらいにもほどがある文章ばかり書いているこのブログですが,先日あるリア充のデート資金に関する悩みを耳にしたときに,急にウサミン星の方向から「デレマスで財布に優しいデート相手考えてみたら…

ぽしゃけなおはなし2

「二十歳になったから酒を飲む」 という流れからどうしてああなったのかと回想する間もなく9月に突入した。 北海道にある大学からインゼミの誘いを受け,意気揚々と太平洋フェリーの特等を発売開始直後に確保したまではよかったものの,台風によってその船が…

ぽしゃけなおはなし

二十歳になったので酒を飲むことにした。 友人に飯をおごってもらい,その後彼の家でずっとドラクエⅪを横から眺め,そして2時半になってようやく帰るとなった時にコンビニ*1を見つけた。 さて,店内に入り酒類のコーナーへ向かうと,所狭しというほどではな…

バカと旅行と大失策なおはなし

198日とは1年の365分の198にあたる期間で月に直すと約6か月半である。 大体月が7回公転するくらいの期間でもある。 僕がこのブログの更新をこれだけほったらかしにしていた理由はひとえにこの存在を意図的に忘れていたという一言に尽きる。大学でGPAと殴…

オタクとドラマなおはなし

Twitterのプロモを見てふと思った。 「そういえば何故我々オタクは実写の恋愛ドラマを嫌うのだろうか」と。 僕自身オタクという種族であることに間違いはないし,そのプロモを見て吐き気がした。だが「なぜ」ということについては考えもしなかった。 これに…

春休みなおはなし

12泊15日春季北海道遠征旅程確定!!!!1!!! それはそうと尻の上が痛い。 受験直前の2015年の12月に尻の割れ目の起点の皮下に大量の血膿が溜まっていた事案に対して,そのときは切開で対応したのだけれども,傷がふさがってからこれで2回目のぶり返しで…

競馬と受験なおはなし

競馬と受験と現実逃避

旅に出たい

というか出る。これは確定事項。 北へ行く。北海道を回るか東北を回るかはまだ決まっていない。 その前の大きな課題は試験。 じゃあ試験勉強しろって? 専門科目の試験終わったし割とどうでもいい。 ただ単位を落とすことはプライドが許さないから多分やる。…

テスト勉強をさぼりながら綴る雑感

例の絵本について,馬鹿なりの雑感