2019-01-01から1年間の記事一覧

「ない」

人生が辛い。 恐らく世間の人々が僕のステータスだけを見たら、何を甘えたことをと言うのだろう。世間的には良いとされる大学に所属している。生活自体に何一つ不自由はなく、就職活動に全滑りしたとはいえ大学院という進路は一応用意されている。けれど、自…

アイドルマスターミリオンライブ! シアターアイドルの投球フォーム妄想

こんにちは。何とかギリギリ院進はできそうなETRです。さて、今回はP@Lに2年遅れで乗っかります。ということで、もしシアターの子たちがピッチャーをやったら誰のフォームが似合うのかなぁということを、当人の体型や性質などもちょいちょい加味しつつ妄想し…

終活戦線撤退命令

1997年誕生以来21年余にわたりお引立ていただきましたETR651の就職活動が6月22日をもちまして終了いたします。皆様の温かいご支援の中で終了することとなりましたことを御礼申し上げるとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 Q.内定ですか? …

アイドルマスターミリオンライブ! シチュエーション別車窓に合う曲ピックアップ2

はいお久しぶりです。内定なし院試怪しい公務員落ちでお先真っ暗が見えてきたETRです。ミリオン6th神戸お疲れさまでした。私はLV含めて1日目現地以外の確保に失敗したので2日目は観てませんがまあアレですね、全通してこそのライブだということが身に染みて…

就活戦線異状のみ

こんにちは。 世間では終活なるものが始まっているらしいですね。かくいう筆者も対象学年なわけですが、一応今年の就活についてはそこそこにやっとく程度に考えています。というのも、筆者は入学当初から院進希望でして、それなら今年に関しては就活なんてイ…

アイドルマスターミリオンライブ! 第3回 カメラのCMキャラクター選手権!!!!

一眼歴1年半くらいのETRです。おいSONYどないなっとんねん早よ4k60p機種と安くてちゃんと写るレンズ出せやあとキットレンズさっさと更新せえやしばくぞ(気さくな挨拶)さて今回はタイトルの通りです。ミラーレス戦争が激化し、業界の構造が大きく変わろうと…

SUNQパスサイコロの旅・2018夏 顛末記その1

明けましておめでとうございます。3回後期にして多分卒業は確定したETRです。 新年になってテストが終わって一発目なんですが書くネタがないので(正確に言うと企画はあるけど気力がない)ので昨年9月に行ったSUNQパスサイコロの旅の顛末を雑に纏めていきたい…